高槻ジャズストリート

 今年も行ってきました。
 Rolly、今年は桃園小学校の特設ステージ。MCによりますと、すかんちデビューステージが桃園小学校だったそうで、思い出深い場所だから今年はここにしたそうな。卍のCD収録曲中心でしたが、ルパン3世エンディングも、なつかしのオカマの歌(音楽のテストで歌って、音楽の先生が差し歯を飛ばしながら怒った、という伝説があります)も歌ってくれました♪すごい声量やなあ〜と今年も感心。
 暑くて、いっしょに行った○子がくたばってしまい、ステージ脇の木陰に待避。おかげさまでのんびり聞きました。そのうち同級生がちらほら集まってきて、ライブ聞きながらプチ同窓会。これも嬉しい。
 嬉しいついでにTシャツも買ってきました。来年はこれ着ていくかな。