ライブ!

 有休を取って、今朝は朝から神戸へ。施設での演奏でした〜♪
 いつもはお部屋なのですが、今日は玄関入ってすぐのホールで演奏♪いつもより広いし天井が高い!お部屋のピアノは動かせないので、キーボードの私はピアノの代わりに電子ピアノで参戦。それから初めてなんだけど、鍵盤ハーモニカでオカリナさん、フルートさんと競演しました。
 実は、電子ピアノを弾いたのは本番の今日が初めて。ピアノとずいぶん勝手が違って焦りました。いつもよりずいぶんたくさんとちってしまったぞ。聴いてくれたみなさん、バンドの皆さん、本当にごめんなさい。
 でも、広いホールは、うまく弾けると音が響いていい感じ。そしていつもよりたくさんの人が聴きにきてくれました。アンコールも二回もらっちゃった!!こんなたくさんの人に喜んでもらって嬉しい!!けど、それだけに、「いつもより多く間違っております〜」状態はつらかった……とほほ。もっと練習しなくては。
 演奏終わって帰り道、ちょいと寄り道してついついパンプスやら服から買い込んでしまいました。これがプレイヤーズハイ!?
 そして、なんと引き続き、日曜日も演奏します。こちらは初野外、がんばらねば。