『ちはやふる 11』末次由紀

ちはやふる(11) (BE LOVE KC)

ちはやふる(11) (BE LOVE KC)

 読み終わった○子が
「はあ〜この巻は面白かった〜。前の巻よりずっといいわ。」
と言っていました。ここからちょっと中味が出るかも。
 1巻からずっと職場で回し読みしていますが、貸し主は私よりずっと年上の男の人でありまして、今回貸してくれるとき、
「今度の巻は、家族とか親とかが出てくるよ〜」とにっこり。
で、私は読んでる本があったので、先に別の子に渡しました。そしたらその子(独身)は、私に渡してくれるとき、ほっとため息をつきながら、
「いや〜、ちはやちゃん、強くなりました〜」と一言。
 同じ本を渡してくれているのに、こんなに感想が違うなんて〜。
 私?私は、
「ああ、まつげくん……せつないねぇ。」やな。