『ガラスの仮面46』美内すずえ

ガラスの仮面 46 (花とゆめCOMICS)

ガラスの仮面 46 (花とゆめCOMICS)

 今日買って来ました。今読み終えました。
 今回は、黒沼先生の演技の講釈を延々聞かされた45巻より、ずっと充実していました。やっぱり、ここまで来たら、紅天女を誰がやるかより、2人がどうなるかの方がずっと気になりますもの(うっ、「紫織しゃべり」が移ってしまった…)。紫織さんもついにパワーアップしたし、聖も水木さんもがんばってて、オールキャストでしたね。あとはハミルさんだけど、ママに亜弓さんをとられちゃったのかしら?音を観られるようになって、恋が必要になったら出てくるのかな。
 そうそう、「携帯はおいていらしてね」というのが用意周到でしたね。こうでもしないと「ケータイで連絡したらいいやん!」と読者に突っ込まれてしまうからなぁ…昔話の焼き直しは大変だ。