Hey!Say!2010 TEN JUMP

 行ってきました。京セラドーム!ドームなんてだだっ広くて、豆粒みたいな10人をスクリーンで確認するんだと覚悟していったのですが、なんと!スタンド2列目!花道が近くて、メンバーがどんどん通る通る!ほんとに目が合うし、うちわのメッセージの効果も実感!!藪君に指さされて、手を振ってもらった○子とお友達は大コーフン!(しかし、蜘蛛の糸を他の人が歌うってどうなんだ…きみは大きくなぁれ〜でよかろう。)
 今日もコンサートの熱がなかなか冷めなくて、一日中頭の中でジャンプの曲がかかっていました。今までいっぱいいろんな人のコンサートに行ったけど、これはなかなかないことです。しかも今日は外勤で、車OKだったので、iPod大音量で鳴らしてました。営業車じゃないから許してね。