『ラッシュライフ』伊坂幸太郎

ラッシュライフ (新潮ミステリー倶楽部)

ラッシュライフ (新潮ミステリー倶楽部)

 『死神の精度』を読んで以来、「伊坂よ、どんなに君が時空を越えようとももう驚かない」とか思ってたけど、やっぱりびっくりしてしまいました。またまたこりゃ愉快!
 黒澤が出てくるとワクワクしてました。伊坂の書く「饒舌男」はいつもの通り絶好調です。
 そして、ネタバレでもいいや、伊藤は島から帰ってきたのね〜!お面強盗まで出てきて。
 伊坂の作品、どういう順序で読むのがいいのかな。ま、いいや、作品研究してるわけでもないんだから、その都度の発見で楽しめば。しかし、『アヒルと鴨のコインロッカー』は読み返したいです。きっと感想も変わるはず。
アヒルと鴨のコインロッカー (創元推理文庫)

アヒルと鴨のコインロッカー (創元推理文庫)