新年会@神戸

 一昨日、前住んでいたところのお友達との新年会に行ってきました〜。お友達のお宅に一泊させてもらって昨日帰宅。一品持ちよりの家飲みはいつもの通り。二時過ぎまでわいわいとしゃべったり笑ったり。気の合う人たちといっぱい笑うのはいいですね〜!今年もいい年になりそう!
 引っ越しに伴ってバンドも脱退、と思っていたのですが、三月のライブに入れてもらうことになりました。曲目発表と楽譜の配布があって、練習日も決まりました。楽譜もらうのって嬉しいよね〜。早く弾きたくなってしまう。で、昨日帰宅後早速プンカプンカ弾いておりました。うまく弾けるかな、曲が多いから大変だ。がんばります!まずは移調しなくては。