ホットサンド変わり種

 最近また活躍しているバウルーです。
 ハム・チーズ・トマトサンドが多いのですが、先週は「カレーをはさもう!」と、カレーを作りました。ホットサンドにしやすいように、お肉は切り落としの薄いのにして、にんじんも薄く切ります。タマネギ、セロリはみじんにして…ジャガイモはパス。パンにはさむときは刻んだゆで卵でも混ぜようと思ってたのですが、けっこうとろっとしたカレーになったので、そのままはさみました。これで作ったホットサンドはなかなか美味。私としては、もう少し辛い方がよかったけど。
 そして昨日の晩ごはんは焼きそばでしたので、今朝は
 焼きそばホットサンド!
 これも美味しかった〜。