『のだめカンタービレ』二ノ宮和子(4)〜(6)

のだめカンタービレ(4) (KC KISS)

のだめカンタービレ(4) (KC KISS)

のだめカンタービレ(5) (KC KISS)

のだめカンタービレ(5) (KC KISS)

のだめカンタービレ(6) (KC KISS)

のだめカンタービレ(6) (KC KISS)

 図書館で借りてきました。やっぱり面白くていいなぁ。
ドラマを見てたので、マングースのSオケコンサートやラフマニノフ連弾は、頭の中で音も自動再生されまして、なんだかゴーカな読書でした。卒業コンパのにぎにぎしさとあとのさびしいけど旅立つんだ、というところはドラマのほうがよかったなぁ。でもドラマにない話も漫画にはいろいろあって、それはお得感あります。この先も少しずつ図書館で借り続けるか、一気に買ってしまうか、迷っています。なんせ、図書館で一気に19巻まで予約してしまうと、ばらばらな順に「予約の本が来ましたよ〜」と渡されてしまう恐れがあるのです(経験あり)。それで、少しずつしか予約できないのです。じれったいなぁ。
 昨日はコンサート(弦楽四重奏ピアノ五重奏ほか)に行ったので、クラシック三昧だねー。

 それにしても、なかなか入力に慣れません。んぎゅー。