買ってしまいました〜

あの人もこの人もいる〜♪

 昨日、ヨドバシカメラの上の階に行きましたら、「ジャンプショップ」なるものがありまして、ピーンときて(桜木が「リバウンド〜」に反応したように)のぞいたら、入り口すぐの所にスラムダンクのポスターがぁっ!

大きさはA全で、完全版の表紙のコラージュです。さすがに茂一ちゃんと安西先生はいませんが、翔北スタメン(花道、流川、ゴリ、ミッチー、リョーチン)+メガネくんと陵南(魚住、仙道、福田)、海南(牧、清田、神)、山王(深津、丸ゴリ、沢北、野間)、豊玉(南、岸本)、翔陽(藤真、花形)の二十人が勢揃いです。このミッチーが好きなのよ〜ん、と即買い。

ただ今、本で押さえて伸ばしています。日焼けしたらいやだけど、いつも見たいから、やっぱりリビングに貼ろうかなぁ…

 ポスターの他にスラムダンクのコーナーにあったのは、完全版、あれから10日後のDVD、イラスト集でした。
みんな持ってるっちゅーねん!
銀魂やワンピースのコーナーにはバッジやTシャツやストラップがあるのになぁ…スラダンのストラップ、ないかなぁ…