バウルー買いました♪

買いました〜


 no6さんのおすすめに従って、ついにバウルーを買いました。コメントありがとうございます。
 第一印象は、なんてレトロな箱に入っているの!思ったより小さいです。これで食パン入るのかなぁ?ミミを切らないといけないの?もったいない…
早く作りたいです、ホットサンド。まずは定番のハムとチーズからかな。箱の中の説明書に書いてあったカレー味のペーストもおいしそう。
 でもまずは8枚切り食パン買わなくちゃ。関西ではマイナーなのよねー、8枚切り。
 5枚切りが一番人気。あとは、4枚か6枚切りだなあ。どちらかというとご飯党のわが家も、買うときは5枚切り。明日はパン屋さんに行って、「8枚切りにしてください。」って頼まなくっちゃ。

 本体の刻印も、いい味出してるねぇ。