さわやかエアロ

 一週間の始まりはジムで汗を流すことから…と、久しぶりにエアロのクラスに参加。ワンツーワンツー、ブイステップチョンチョン♪と、インストラクターと音楽に合わせてステップ踏んでおりましたら、
「トン、トン、トン、トン トン、トン、トン、トン」と聞き覚えのある前奏。こ、この曲は〜!
マイヤヒじゃないか〜!!
「マイヤヒ〜、マイヤフ〜、マイヤホー、マイヤハッハー♪」
だめだよ…こんな脱力系の曲、ユーロにアレンジしてもエアロ踊れないよ〜
「字ベロ?」
「ペンチラ(赤面)」
「飲ま 飲ま イェイ 飲ま 飲ま イェイ♪」 
「なみ フェイス DE 大きい笛入れェ〜」
もーだめ、おかしくてステップが覚えられない〜っ
笑ってるのは私一人。
目のあったインストラクターが、
「はーい、いいですねぇ。にこやかにステップふみましょーっ」
と笑い返してくれます。
いや、そーでなくて… 笑いの種類が違うんですけど…
やっとマイアヒが終わったら、次の曲はマツケンサンバだっ!
これはおばさま達にもかなり受けていました。
さわやかな月曜日の始まりだわーっ。