極楽、極楽

 先日、なんと贅沢なことに、出張アロマセラピーしてもらってしまいました。125分コース!
 会社から帰って、晩ご飯を急いで食べて、お風呂に入って、すっかりパジャマで待っていますと、ピンポーン♪とセラピストさんが。そのあとはもう、全身+ヘッド・アイと、くまなくほぐしてもらいました。気功をなさるのだそうで、私は余り詳しくないのですが、淀んでいる気を流してもらいました。肩と足と内臓が疲れてたそうです。125分コースといいながら、それ以上ほぐしてもらっていました。
 いやー、気持ちよかった。自宅の自分の布団でしてもらうと、やっぱりリラックス度が違います。それに、外でマッサージしてもらうと家に帰らないといけないわけで、うっとり寝たあとでもお化粧を直したり、車を運転したりしないといけないのですが、家でしてもらうとそれをしなくていいのも楽ちん。セラピストさんを送り出したあとは、ほわーっと夢見心地のままお布団にGO!ぐっすり眠れました。
 効き目もすごかったです。しばらくは足のむくみが全然なかったし、しつこかったマウス肘や右肩の痛みもすきっと消えて……
 そして1週間、やはり疲れはたまるのでした……次が待ち遠しい!