○子、おでかけ

 吹奏楽部に入った○子、サックスパートにしたそうで、今日は先輩とリードを買いに行きました。
「中学に入ったら、先輩っていうものすごく怖い上級生がいるらしい〜いやや−!」、と入学前は怖がっていた○子ですが、何が何が、クラブの先輩はみんなとっても優しいらしくて、今はあこがれの存在に。
 今日も朝から私服のコーディネートに余念がありません。いつもは制服だからね。赤いパーカーは可愛いけど派手かなぁ?ジージャンは平凡かなぁ?このカーディガンとパンツの組み合わせおかしい?靴はどうしよう、いつものにしようかなぁ。あ゛ー!髪がはねてる〜!どうしよう…と、まあ、騒々しいこと。女の先輩とお買い物(+お昼ご飯)に行くだけでこの騒ぎ。デートだったらどうなることやら…
 でも、こんなに楽しく一緒にお出かけできるなんて、いい先輩に会えて良かったね。