梅田で遊ぶ

 映画より空中庭園が面白かったよー。とくにエレベーターが。なんと二回も上ってしまいました。折しもマイケルジャクソン展みたいなのをしていて、今日はマイケルジャクソンの誕生日なのだそうで、広場ではマイケルおめでとうの、野外クラブが開催されてました。休日に人々がのほほーんと集まって、音楽聞いたり、風を感じたりしてぼーっとしてる、しかもこんな梅田のど真ん中で!というのがいいですね。新梅田シティって、行くのはめんどくさいけど(あの地下道が苦手)、行ってしまうと一日遊んでいられます。
 そして帰り道には、ご丁寧にもHEPの観覧車にまで乗ってしまいました。
 今日は一日、「きゃー、たかーい!」「ひゃー!足がすくむ〜!」と叫び続ける、なかなか楽しい夏休み最後の日、なのでした。
 もちろん、プリン買って帰りましたよ。プッチンプリンじゃない本格派をパティスリー○○で。