と言うより見るかも。のだめカンタービレワールド

 どうもカテゴリが使いにくいです。そのうち整理しよう。
 大丸ミュージアムKOBEで2月4日から9日まで、「のだめカンタービレワールド」があります。昨日、妹にチラシをもらいました。大丸各店を巡回しているのかな。ちょっと調べましょう。ざっと検索したところ、去年4月に東京であったそうです。
 といってものだめが来てくれるわけではないからな。玉木宏でもいいんだけど。チラシによると、イラストと、のだめ部屋と「風と共に去りぬ」風ドレスの再現がメインらしい。そういう再現ものを見るのに大丸まで行くのもね〜。どうせ人がいっぱいだろうし。
 せめてマングースのぬいぐるみでも展示しないかな、と思ったら、なんと会場エントランスでマングースの着ぐるみが出迎えてくれるそうです。その上、2月4、6、7日は会場周辺を練り歩いてくれるそうな。それを知った○子は断然行く気になっています。行ったら報告しますね。