楽譜買いました

やさしい スタジオジブリピアノ弾き語り曲集

やさしい スタジオジブリピアノ弾き語り曲集

 ということで、買い物に行ったついでにジブリの楽譜を買ってきました。もっと難しい楽譜もあったけど、そんなに練習できないし、合奏なんだからこれで十分、と自分に言い聞かせました。弾けないくせに難しい楽譜買いたがるなんて、なんて見栄っ張りなんだ。自分を説得するのはなかなかに難しい…
 楽譜コーナーなんて久しぶりやなぁ…と他の本もぱらぱらと。ミーハーな私は見つけてしまいましたよ、HSJの楽譜を。
PIANO SOLO J-IDOLS PIANO NEW HITS PART(1) V6・NEWS・and J-IDOLS

PIANO SOLO J-IDOLS PIANO NEW HITS PART(1) V6・NEWS・and J-IDOLS

「○子、○子、ジャンプの楽譜もあるで。3曲も載っている!」
「すごーい!買って〜買って〜!」
と、○子にかこつけて、恥ずかしげもなくいそいそとレジへ。
 家に帰って最初に開いたのは、トトロでもナウシカでもなく……「Ultra Music Power」のページ!