『Hey! Say! Jump-ing Tour '08-'09』Hey!Say!JUMP

Hey!Say!Jump-ing Tour ’08-’09 [DVD]

Hey!Say!Jump-ing Tour ’08-’09 [DVD]

 「いちごの日」に横浜アリーナであったコンサートを収録したDVDです。
 今日発売だったのですが、予約していなかった(さんざん○子に頼まれたのにし忘れた)ので、
「絶対買ってきてよ!」と命令され、仕事帰りのお仕事服のまま、こんなかわいいDVDを購入する羽目に…
 今日は特別、ということで、晩ご飯のときから見始めて2時間5分、コンサートを満喫しました。こないだ行った大阪城ホールのコンサートとよく似てましたので、○子と「そうそう、この炎(Your Seedのとき)が出たときは熱かったよね〜」とか「これは歌ってない」とか「このコントは城ホールの方がおもしろかった」とか、ワイワイ騒ぎながら。
 一番「いーな、いーな!横浜はいいな!」と二人とも騒いだのは、スタンド席の通路を回ってるのを見たとき。城ホールではそんなところには来てくれませんでした……ま、それはそれとしても、今月初めのあのコンサート、初めてのジャニーズコンサートでしたが、にぎやかで元気いっぱいで楽しかったです。
 映像だと、ボールや色紙をバンバン投げてるみたいで、つい、コンサートに行けば自分もボールが受け取れる、タッチしてもらえる…と勘違いしてしまいますが、広いホールであれを受け取れる人はホントにラッキーです(私の5列3行ほど下の人が受け取って他が…)。