ルパン三世vs名探偵コナン

 ルパン三世は初代から大好きで、コナンもそこそこ見ていましたので迷うことなく録画。で、今夜見ました。
 ネタバレバレで書いてしまうと思いますので、そんなのいやな方はパスしてね。
 
 まずいいですか。
 右手にグローブしてたら、間違いなく左利きやろ!
 この写真、おじさんは見てたんじゃないの?これは左利きの証明のための写真なの?東野小説に毒されてるからこの中途半端は許せないよ。
 でも、しょっぱなの「不二子vsコナン」で、姐さんの魅力全開だったのがよかったです(でもあのパンツはやりすぎ、というか不二子ちゃんじゃない〜!)。おかげでぐいぐいとルパンvsコナンワールドに入れました。これが逆だったらものすごくいやだったかも。
 やっぱりキャリアから言ってルパンファミリーが押してないといやですよね。BGMもルパン系が多くてよかったです。次元は別人やったけど、このごろ五右衛門もものすごいいじられキャラになってきてるし、これくらいは我慢我慢。それにしても五右衛門は出番が少なかったなぁ。
 ルパンファミリーとコナン達とのからみはけっこう自然でした。「ルパン三世って小説かマンガの話かと…」とかね。
 なんと言っても、あの場面のルパンが青ジャケ!ルパンへのリスペクトがよく現れていて非常によろしい◎