『おおきく振りかぶって』Vol.10 ひぐちアサ

 もうネタバレになってしまいますからご注意です。

おおきく振りかぶって(10) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(10) (アフタヌーンKC)

 今日買って、まだ斜め読みっぽいのを2回したばかりで読み込んでいないのですが、Vol.9での課題が達成されてやれやれ〜でした。それぞれのチームにちゃんとドラマがあるのがすごい。三橋も強くなってきました。大地にも投げ勝ったし。大地への一球なげるところはよかったですよ。
 花井君がんばれ〜!というか、ああいうふうにモヤモヤ考えて悩むスタメンの苦労というものを経験してみたかったなぁ…(万年補欠というかゴマメでしたから)。田島も花井にコンプレックス持ってるんですよね。花井君気づいた?
 それにしても阿部君から崩すなんて、どうするつもりなんだろう…美丞(だった?)のコーチ怖いよ…
 
 毎日マンガばっかり読んでいるみたいだけど、ちゃんと仕事もしてるし活字も読んでますのでご安心を。