お茶とおしゃべり

 日曜の午後、学童の先輩ママがケーキを持って遊びに来てくれました。
 大人とのんびりおしゃべりするのは久しぶり。嬉しいなぁ…
 お鍋談義になりました。ストウブとKAMADOのすばらしさをたくさん教えてもらいました。お鍋でごはん炊くのってあこがれるけど、オーブンにお鍋入れてお料理するのってすごいものができそうでやってみたいけど、バタバタと手抜きごはんしか作れない私には猫に小判な気がします。
 夕方まで、学童のことやら子どものことやらしゃべくって笑い続けました。私は楽しかったんだけど、先輩ママのお話になりたかったことをちゃんとお聞きできたかどうだか、それはかなり不安です。でもまた来て下さいね〜♪今度は、KAMADOごはんパーティーしましょう!

 さてさて、明日からはまたがんばって働きましょう。