Trick(トリック)〜劇場版2

 何を隠そう、Trickは深夜枠の初回の放映のときから好きなんです。さつまいも抱えた伊藤某とか、「ぞーん!」の佐野史郎とか。あのテンポが「なんやねん?これ」と思いながら見せてくれました。ゴールデン枠でのドラマ化したときはイマイチやったなぁ…ジュテーム!やったっけ?
 劇場版、1より面白かったのでは?宗教団体のおどろおかしい感じは全然出てなかったけど。「歯で手袋はずし」技は、「教官!」世代としてはツボりましたが。
 しかし、刑事さんは全くの脇でしたね。カットされたんやろか。あれも最初のペアが一番面白かったですよ。
 このタイミングでテレビ放映するということは、ドラマで再び表れるのかしらん?主役のみなさんが忙しすぎて実現不可能っぽいけど、ドラマ化されたら見ますよ〜!!