Rolly in 「Tommy」!

ありがとう、Rolly♪

 すんなり、なんてカテゴリーではインパクトに欠けますね。
 とにかく、ロックオペラ「Tommy」の大阪公演に行ってきました。CGで補足しながらの場面運びが軽やかで、音楽からでしか内容を知らない私にも、なかなか分かりやすいストーリーの運びでした。
 ギター弾き語りチャンピオン、Rollyさんの堂々とした歌いっぷり、たっぷりとした声量がもう本当にたまりません。いとこのケルビン役もはまってたけれど、今度はTommyをしてほしいくらい。あと、ソムン・タクさんが、歌声、声量、パフォーマンスともにすばらしいです。
 で、大阪公演だけあって、カーテンコールはローリーさんの生ギターてんこ盛りで、本編以上に盛り上がってしまいました。その上、楽屋にまでおじゃましてしまい、何とも幸せな一日。ローリーさんのコンタクト、カラーだけじゃなくて星マークが入っていました。どんな風に世の中が見えているのかしら。
 Rollyさんは5月4日に高槻ジャズストリートにご出演とのこと。こちらもまたまた行きましょう!