写真アップ!

週刊はてな】に、ダイアリーの写真レイアウト機能がアップしました!とあったので、早速挑戦してみます。
まずはお花見のときに撮った、近所の川沿いの公園の桜です。公園の散歩道に植えられているのですが、河原にぐーんと枝を伸ばしてざざっと垂れているので、散歩道を歩くより、対岸や河原から見る方がきれいなんですよ。ちなみに、その対岸にはダイエーがあるので、みんなそこでいろいろ買い込んでお花見しています。食材が豊富なのでバーべーキュー、おでん、焼き鳥とみなさんのメニューもバラエティに富んでいます。
お花見の後、私たちはここの近くの美味しいお肉(まさに神戸牛!なやつ。山垣さんとはまた別のお店です)を食べさせてくれる、ワインの美味しいレストランでしゃぶしゃぶをいただきました。娘が「パレード」なる珍しいジュースを飲んでいたので、これもパチリ。
 おお、見事文字が画像の横に並んでいます!これはなかなか簡単で面白いですね。ついでにデザインも変えてみました。新年度だからね。