休肝日です

 久しぶりにビールを飲んでいない夜です。
 今日はアロママッサージに行きまして、極楽な90分を過ごしてまいりました。お腹の脂肪もずいぶんもんでもらいました。足のむくみもスーッと消えた感じ。
 で、タイ留学までして、アロママッサージを極めてこられたS先生に言われたのです。
「今日はアルコールは控えてくださいねっ」
 …はい。お腹が出ているのはそのせいですものね…

 アルコール抜きの夜はなかなか新鮮です。頭もすっきりはっきりで、いろいろできそう!
見よ!この華麗なるマウスさばき!…気づいたらやっていましたZOO KEEPER
 そんなことするために休肝したんじゃないはずだ〜〜〜!
 明日の仕事の用意をせんかぁーーーーと再び重くなった右肩をさすりつつ、大いに反省するのでした。
 しかし、日付も変わったことだし、今日は寝ますわ。