SUMMARY 2011 in 京セラドーム大阪 by Hey!Say!JUMP♪

昨日行ってきました、京セラドーム♪
いい年して〜と思うけど、
JUMPファンは年齢層低いから、結構親子連れ多いです。
だから、私でもあんまり浮かない、と思いたい。

コンサートじゃなくてサマリーやから、
空中ブランコとか綱渡りするのかな、
ドームで空中ブランコって、ものすごく高いところになるけど大丈夫かな…
ワンちゃんのショーもするのかな、
と思ってたら、綱渡り以外はありませんでした。
噴水は上がったけど(これは迫力あった!)、フライングもなし。
和太鼓もなかった…
まあしょうがないか。
スペシャルゲストで中山優馬が来て、NYCの曲もいっぱい聴きました。B.I.Shadowは中島健人だけでちょっと残念。でも健人はマイクなしのパフォーマンスも可愛くてなかなかよろしい。
で、なんか、いつも以上に楽しかった♪
 
初めてコンサートに行った頃はちょっと距離を置いてた気がするのですが、
回を重ねるごとに「夢中になり度」があがってきました。
メンバーはもちろん全部分かってるけど、
だんだんジュニアの顔や名前も分かるようになってきてしまっているから、
周りの女の子達に乗り遅れずにキャーキャー言ってる自分がいる…
それに持ち歌が増えて、歌も踊りも上手になって、本当に楽しませてくれるようになったねー(なんか、お母さん目線やな……)!!
こんなにパワーアップしたんやから、あの歓声の中で距離置いても澄ましてもしょうがないでしょ。
元気もらうぞ〜!って感じでいっぱいはしゃいで踊ってきた!!

元気出たから、今日は部屋を片付けるぞ!!