冬魂!

 来年の城ホールのチケットが送られてきました。
 なんと、アリーナ!! しかもなんかいい感じの席! もう、来年の運を使い果たしてしまったかも(今年の運ならいいんだけど)。
 前回、春魂は、スタンド2列目ながらほとんど1列目。メンバーと目は合うし、降ってくる銀テープは体に絡み放題!!こんないい席が当たってしまって、次のコンサートの席ははあんまりよくないかも…と覚悟していたのです。が、またまた今回もこんないい席が巡ってくるなんて!豆粒とか3センチではないメンバーを間近に見られる!
 もう、キャーキャーと抱き合わんばかりに喜ぶ母娘なのでした。近隣の方々、うるさくってごめんなさい。
 さあ、がんばって応援グッズを作らないと。