ご無沙汰しております

「ブログ更新してないけど、元気なの〜?」とついにお友達からメールをいただいてしまいました。
ごめんなさい、わたしはとっても元気です。
最後のブログに記したように、Wiiを買いまして、ついでにWiiFitを買いましたら、
○子以上に私がはまってしまい、
今までブログ書きやらネットサーフィンやらに使っていた時間を、
リズムボクシングやらヨガやらコロコロ玉入れなんぞに使うようになりまして、
気がついたらなんと1か月以上も更新をお休みしてしまいました。

WiiFitすると、二十年来のおつきあいである
ゴリゴリの肩こりが、少しましなような気がします。
それと、これはびっくりだったのですが、よく眠れる〜!
同じ時間寝ても、眠りが深い気がします。
ということで、夜ごとのWii三昧なのであります。
友よ、転職した上にゲーム野郎になってしまった私をお許しください。
これからは、ヨガの後はブログ書きますね。