Hey! Say! JUMP!!

 それでも夏休みの思い出作りは大切です。27日は、平成跳!のコンサート、大阪城ホールに行ってきました。
 メンバーを見て元気をいっぱいもらって…はもちろんですが、コンサートにかけつける女子たちの手作りコスチュームやうちわにも大いに感心してしまいます。こちらにもたくさん元気をもらってきました。うちの○子もがんばってうちわを作りましたよ(そんなん作るヒマあったら宿題やれ〜と言いたいけど、気持ちが分かるのでいえません)。
 夏コン最終日、最終公演で、昼も公演あったからかユウトの声は最初掠れてた……でも今回はたっぷりタップダンスを見せてくれたし、元気に走り回る彼らはやはり夏の思い出を残してくれました〜。