『高校球児 ザワさん(2)』三島衛里子

高校球児 ザワさん 2 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

高校球児 ザワさん 2 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

 夏はやっぱり高校野球。熱心に観戦するわけではないけれど、家事したり仕事したりしてる横でずーっとテレビかラジオをつけてます。今日は朝から大掃除。ただいまゴミ袋2つ分。
 でザワさんですが、ザワさんがいるのは強豪校らしい。そういえば、第一話は甲子園だったもんね。強豪校なら練習もきついでしょうに、よく頑張るものです。えらいえらい。今回は微妙なつばぜり合い的展開かと思っていたら(そしてそれも楽しみだった)、男の子3人組のひとりに彼女ができていました。ありゃりゃ。「おお振り」にも出てくるけど、プロテインってどんなんかなぁ。まずいのとおいしいのとあるらしい。