きらレボ 3rd Stage

 金曜日録画分を今日見ました、きらりんレボリューション
 オープニングから、○子が「ヘンだ〜ヘンだ〜」とうめいております。より低学年向けになったのかな。頭でっかちで顔に対する目の割合のより大きくなったきらりちゃんとなーさんが踊っています。あのインカムは絶対おもちゃ屋さんに並ぶことでしょう。こんなグッズを作り出すあたりも低年齢層狙いだな。
 SHIPSの星司君と宙人君の声が変わっていていました。外見は幼くなったのに、声はおっさん化しているような気がする…前の星司君の声、天然っぽくてよかったのになぁ。宙人は外見もかっこわるくなった?
 アニメーションというよりへんなCGを見てるようでくらくらしてしまいました。途中から新聞読み出してしまって見るのやめたので、新しいキャラ(めがねっ子なんだよ。なんか見え見え)についてはパスね。
 これは見続けるかどうか、○子の様子も微妙です。


 今気づきました。やっぱり出ていましたよ。「きらりんレボリューション きらりんスターライトヘッドセット」

きらりんレボリューション きらりんスターライトヘッドセット

きらりんレボリューション きらりんスターライトヘッドセット