まだまだやることいっぱいだぁ

 印刷をしようとして気づきました。まだプリンタつないでなかった…
 とにかくUSBつないでみます。
 おおっ!カラープリンタはそれだけですんなり動いたぞ。やれやれ。
 問題はモノクロレーザであります。結構古いからなぁ。ビスタ君はしばし考えたのち、「ドライバの入っているCDを入れてください。」と言ってきました。そんなの使うの久し振り。棚の奥から引っ張り出したCDをセットします。やれやれ。
 しかしやはり「これは古ぃから使えねぇや。新しーのどっかから持ってきて。」とビスタ君がのたまった。やっぱりね。ということで、エプソンさんのページに行って、最新のドライバをダウンロードして、めでたく印刷できました。かなーり古い機種なのに、ちゃんとvista対応のドライバがあるなんて、しかもvistaでのインストール方法まで親切に書いてくれてて、本当に助かりました。ありがとう。エプソンさん。
 毎日何かしらあります。午後からはどうやらひとつソフトをインストールしなければなりません。こうやって少しずつマイパソコンにしていくのね。