心理テスト

 くまごろ〜さんのブログで読ませてもらいました。やりながら読んで後で大笑い。当たっているような気もします。
 どうぞ紙とペンを用意して、やりながら読み進んでくださいね。やらずに読み進んでも面白くないですよ。私の結果は下のほうに。



心理テスト
〜〜〜以下コピペ〜〜〜

※絶対に先を読まず、少しずつ進む事
すぐに終わりますよ〜。






まず、ペンと、紙を用意して下さい。
先を読むと、願い事が叶いませんよ!
無駄に行を空けてますが…ご了承下さい!






(1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。






(2)1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。






(3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)






必ず、先を読まないで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。






(4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。






まだ、先を見てはいけませんよ!!




(5)8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。






(6)最後にお願い事をして下さい。






さて、ゲームの解説です。

(1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

(2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。

(3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。

(4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

(5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

(6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

(7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

(8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

(9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

(10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。





これを読んでから、1時間以内にブログに書くか
またはメールしてください。
そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。
もし、送らなければ、願い事と逆のことが起こるでしょう。

〜〜〜以上コピペ〜〜〜





pen-cileの結果
1.何の数字かわかりませんが:答)7
   とりあえず誕生月を選びました。
2.この結果を伝える人の数字:答)3
   素数が好きだから。でも絶対に伝えられない…
3.愛する人:答)これは書けません。絶対にナイショです。
4.大切に思う人:答)妹
   これは「おお、当たっている」と思いました。
5.理解者:答)仕事仲間でブログ仲間のあの方
   これは大当たり!!ご当人は分かってくださると思います。
6.幸運をもたらす人:答)大学からの友人Y
   これは当たって欲しい。同業者だから。仕事ください〜!
7.好きだけど叶わぬ恋の相手:答)玉置浩二
   好きだったんですよ。安全地帯。こないだ久しぶりにラジオで特集してたから思わず書いちゃった。
8.愛する人を表す歌:答)恋の予感(安全地帯)
   だからラジオで聴いたからついつい書いてしまったんだよ。確かに片想いです。
9.玉置浩二を表す歌:答)High Way Star(DEEP PERPLE)
   なんか当たってる感じ。
10.pen-cileの心の中を表す歌:答)天国の階段Led Zeppelin
   大好きな曲。メロディーがきれいだから。妹によるとよくない歌らしい。
11.pen-cileの人生を表す歌:答)14番目の月(荒井由美
   これは歌詞が大好き!しかし、人生を表すと言われると困ってしまう…
   ♪次の夜から欠ける満月より14番目の月が一番好き♪って、決して満月になれないってことよね?!

こんな感じです。なかなか楽しい結果になりました。