初ダウンロード

Dreamland 初めてダウンロードで楽曲を買いました。娘が運動会のお遊戯の曲を教えてくれたので、それを。
 一曲だけ買えるのが手軽でいいですね。210円というのも、何曲も買いたい人には痛いかもしれないけど、滅多に買わない私には手ごろな価格。お店にも行かず、座ったままで聞きたい曲が即買えるなんて〜♪ 早速再生したら、娘が大喜びで、覚えたてのダンスを踊ってくれました。…まだうろ覚えなところが可愛い♪
 せっかくダウンロードしたんだから、携帯音楽プレーヤーなどで持ち運びしたいですね。車で再生できる携帯プレーヤーってあるのかな。ご存じかたいらっしゃいましたら、教えてくださいませ。