同窓会のご報告

中学時代のクラブ仲間+顧問との同窓会!
みんな全然変わってないよ〜!
顧問も全然変わってない〜!私だけ浦島太郎のように年を取った気分…
しかし、みんないろいろ荒波にもまれ、波に乗ったり落っこちたりしてきたようで、いろんな話を聞きました。なんせ、集合した9人中5人が離婚経験者だったのです。

 もしかしたら、孫ができたのではないかと思っていた副キャプテン。まだ孫いませんでした…その代わり、娘さんがCDデビューされたそうです。顧問にCDをプレゼントしていました。
 早速amazonで検索しましたところ、なかなか評判いいみたいです。「荘野ジュリ」さん。わー松井五郎さんもかんでるんだ〜!いいなぁ…。で、購入しました。感想はまだ後日。なんせただ今音楽があまり聴けない精神状態なので…
36度5分